Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

世の中がなんかおかしい

中国人や韓国人と仲良くしろとしきりに言ってくる人がいた。

しかも、何人も。

 

人と仲良くするのはいいことだ。

同じ黄色人種で近くの国の人と仲良くする

一見いい事に思えるけど、よく考えてみよう。

 

なんでそんなに勧めてくるの?

大人が何かを勧めてくる時は、何か意図がある。

 

その目的は何なの?


従うより前に、まずはそれが重要でしょ

 

しかもそういう人達は日本がした過去の過ちを認めろとも言う

罪悪感を持たせ続けたいの?

「それって、いつ迄もたかるつもりなんじゃ?」
と疑われても仕方がないよね

 

「核を持つな、自衛隊を強化するな、自衛隊自体も無くせ」
と言ってくる

 

これが怪しくなくて何なの?

 

これを言われて、私は恐ろしく感じた

 

…侵略?

 

自衛力はしっかり高めておかないといけないと感じた

ヘイトではないよ
元々全くそんな気は無かった
そういうの嫌いだったから、なるべく差別的な人間ではないように努力してきたよ
そして勿論仲良くしようと思ってたよ

こう言う事をされるまではね

よく工作員とかって話も出るけど、そんなの都市伝説だと思っていた

でも、あるんだよ

敵は日本を骨抜きにしたい

罪悪感を持たせ、精神的にも脆弱に追い込み
戦力的に無抵抗の国にして、次なる作戦に出ようとしている

人間一人の事を考えてもそうだけど

自分の身は自分で守れるようにしておかないと駄目だ

だから、自衛力はいざという時に危機を防げる程度には高めておかなければならない

兵を持たなければ戦争にならないと言う人がいるけど、それは眉唾だ
そう言う国もあるかも知れないけど、ずっと安全とは限らない
周りの国々との関係とのこともある
どの国でも当てはまることではない
自衛の為の兵は要るよ

大体、自分が非戦の構えで通すのは自由だけど、それを人に勧めてくるのはどうかと思う

もしもの事があった時に責任取れないだろうに

とても信じられないよ