Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

歴史に学ぶより今を見ろ

歴史に学べと言う

 

でもその歴史が間違っていたら?

昔の事はわからない

でも明確な判断材料はある

 

   今だ

 

今は紛れもなくここにある

 

誰もがそれを見ることが出来る

 

歴史から学ぶより、今から学ぶ方が間違いが少ないのではないか?

 

人々よ

現状がどうなっているか、よく見てくれ

そしてそれは誰が間違っているからなのか知ってくれ

 

現状がゴチャゴチャでもうよくわからないのなら、一旦それぞれの家に帰って、離れて考えてくれ

そうすればどっちが誰の為に、誰の都合で接触してくるか、よく見えるはずだから

 

自分の事(自分の国の事)は自分で何とかする

 

それが基本なんだよ

 

人に頼ろうとするなよ

 

頼る為になら手段を選ばなくなるんだから

 

まずは離れろ

国交断絶しろって