Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

まずは洗脳を解いてから

洗脳されている者に
「それは洗脳なんだよ」と気付かせることは並大抵の事ではない

誰がその大仕事を引き受けてくれるだろう

誰もそんな面倒な事、引き受けられないよ

でも、フェアな頭が無い者に
正当な話し合いなど不可能だからね

だからまず、洗脳を解いてからでないと、重大な問題の話し合いの場には立てないの

フェアでないものの要求など「なんでもあり」になってしまうからね

正式な話し合いというものは

まず、洗脳を解き

冷静な頭で、捏造の入り込まない確たる証拠を集め

それを持ってお互いに精査する

という手順が必要

でなければ単なる不当なでっち上げ

なんか「証拠を出せ」とか言ってる人見るけど
人を疑って断罪してくる側が証拠を出すのが筋だからね
(これも冷静な頭でならわかることだけど)
そして、もし人への疑いが間違っていたら、その罪は相当に重いからね
償えるのかよく考えてみよう

疑われる側から出す証拠なんて無いよ。
そもそも、人を断罪する事自体が重い事なんだから、嘘の無い証拠を揃えた上でないと訴えられません。
間違っていたら偽証罪だからね。
取り返しがつかないよ。

自分が無実の罪で疑われて訴えられたらと考えれば当然のことだよね

ここすらわかってないイチャモン野郎が多くて困ったもんだ

そういうのは厳しく罰せられろ

二度とそんな事が出来ないように


そして、不運にも疑われてしまった側だよね

この場合は、本当に災難

でも、悪くないんだから堂々としているしかない

小さな罪に大きな罪を被せられる場合も同じ事
訴えの内容に間違いがあるんだから
縮こまっちゃ駄目!