Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

難ある難民、シャットアウト

「勝手に押し寄せるな!
 こっちは許可してない!」

しかも、単なる難民じゃなくて武装&工作難民
冗談じゃない!

勝手に押し寄せて、住民としての権利を主張して拡大して
傍若無人に犯罪取り散らかして
元からいる日本人を脅かして追いやって
本当に腹立たしい
なんとか出来ないのか

難民拒否すると非人道的だとか世界中の合言葉みたいに言うけど、
難民に生活を脅かされることは考えないのか?
なんで難民優先なんだよ
しかも、本当に難民なのかも怪しい
工作員かもしれないってこと
受け入れ側が駄目だと言ったら駄目なんだよ
国もしっかりしてくれ!

だいたい、日本を侮辱しといて、よく厚かましく利用出来るものだよね
って言うか、利用させてしまう体制が良くないんだ
こっちで体制を改めないと!

向こうに望んでも駄目だ
こっちで防御しないと

もうさぁ…
他所からの評判なんていいよ
シャットアウトしようよ
取り返しのつかないところまで来てるよ
このまま共倒れなんて嫌だよ
城壁を固めようよ

 

国も「嫌われる覚悟」を持たなきゃいけないってことだよね
人間関係と一緒だ
評判気にして国が壊れたらどうしようもない
誰も責任取ってくれないんだから
嫌われようが何しようが、先ずは自分の国の安全を守らないと
他所の人にいい顔するのもうやめて
そんなの結局何の得にもならない