Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

左翼の目的がわからない

右寄りの考えは愛国だけど
左寄りの目的がわからない
反日国家に日本を明け渡して好きにさせたいとしか思えない
世界平和という理想?
反日の国々の真心も信じているということ?
…今の所、謎だ

ちなみに、私が左寄りになっていた時は
安倍政権に不信感を持ったからだった

謎が多くて怪しく感じられたからだった
でも、安倍政権が日本の伝統や文化を守りたいのだと知ってからは変わった

戦争をしたいのではなく、
戦争を仕掛けられても動じない日本にしたいのではないか
と言われ、成る程と納得した

そういう目で見ると

野党が反日集団に見え出した

日本を守ろうとしている政府を追い落とそうとする事だけに必死に見えた

更には日本を壊そうとしている様にしか見えなくなった
本当の所、どうなんだろう

左側の人達は
日本が周りの国々に対し、低姿勢でへこへこしていたらそれで安全だと思い込んでいるのだろうか?
相手の要求がエスカレートしたその先の日本がどうなるか想像しないのだろうか
物凄く楽天的なのかな
…わからない

あと、日本の事を凄く悪い国だと思っているみたい
自分の国がそんなに嫌い?
日本を憎悪する経験でもしたのかなと思ってしまう
不思議でならない

とは言え、私も安倍さん完全支持ではない
謎が多いし、本当に信頼を寄せていいのかわからないからだ
でも、反日真っしぐらに見える野党よりは安全なのではないかと思っている程度だ