Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

日本が生き残れるたった一つの方法

たった一つだけ方法がある
これに賭けるしか無い気がする
私に近付いてきた自称日本人の中国人らしき人達が口を揃えて言っていたのは「武装するな」「戦うな」だった
つまり、相手がたった一つだけ恐れる所がそれだということ
日本の眠っている未知なる力

彼等にはそれが測りきれない
だから、ここは決死の覚悟で
日本の底力全てを振り絞るべき時だと思う
持てる力を全てを使って
この難所を切り抜けなければならない
敵は武器を持たれることを恐れていた
ならば最強の武器を持つべきだ

躊躇している場合じゃない
いまそれをやらなければ
チベットウイグルと同じ目に遭う
やり方が同じなんだ
本当に恐ろしい事だけど
タイミングを失ったら終わる

「凶悪犯罪から身を守る本」という本を読んだことがある
警護のプロの言葉だ
危機で生死を分けるのは何か
恐怖で動けなくなった者はそこで終わる
自分の持てる力を爆発的に出せた者だけが生き残る
危機では人は恐怖で怯む
でも、そこで力を振り絞る

凶悪犯罪者を前にすると人は動けなくなり、相手の言う事を聞いてしまう
大人しくしていれば命は助けてくれるのじゃないかと希望的観測を持ってしまう
それが間違いの元だと言う
相手は絶対に情けを掛けない
その事を肝に銘じるべきだと

今の日本は既に、萎縮して動けなくなってしまっているのではないだろうか?
だとしたら、“原始の怒り”を思い起こすべきだ
これも本の中にあった
知性だけでは駄目で、生き物としての野生の本能の怒りを爆発させて、身を守るべき時があるのだ

お行儀がいいだけでは
ピンチの時に助からない
「ここぞ!」と言う時に全身全霊でぶつかる
かつて日本が強かった時も
本当はこういう状況だったのではないか?
戦わなかったら、敗戦より酷い目に遭っていたのではないか?

チベットウイグルの惨殺死体を見て確信した
幼い子供が大量に殺されている
血みどろになって
抵抗したから殺されたわけではないことがわかる
幼い弱い者にも情けを掛けられない相手なのだ
今の日本人にはわかるまい

話して心が通じる相手じゃない

普段どんなにおとなしい人でも、本当に危険が及んだ時にだけ出せる、誰もが奥底に持っている
原始の怒りを爆発させるべき時だ

 

尖閣諸島侵略、北海道の土地買い占め、沖縄から米軍を追い出そうとしている
次々、来るよ

自分達の虐殺を日本の所為にして
世界の目に日本を悪者に見せようとして映画製作、そして受賞
アメリカの映画界は中国におべっか
トランプさんすら先日、北朝鮮のミサイルに
「中国に失礼だろう」とおべっか
本当は日本に失礼な筈
日本の方向に打ってるのだから

それでも、人は恐怖に勝てない
世界中が中国を恐れている
勇気を出したスペイン
でもその後、経済制裁を受け取り下げるしかなくなった
被害者本人が怒りを爆発させる以外に助かる道は無い

 

中国メディアが日本を「恐ろしい国」ランキング3位にしたらしい
これも日本を攻撃する為の材料にする気じゃないだろうか
1位バングラデシュ、2位ソマリア
この国もでっち上げで「悪い国」イメージを盛られている可能性がある
騙されない様にしないと