Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

世界の警察を作ろう

今の様に世界中の距離が縮まったからには
世界の警察が必要なんだ

本当の意味でだ

断じて国連とは名ばかりの
特定の国に優遇する様な不公平な現存の組織ではなく、

本当に公平な新しい組織が。

そうでないと、やりたい放題の者をもう誰にも止められない

現に今、止められないでいる


これを担える国には厳しい条件が必要

● 強い道徳心を有している事

● 賄賂には屈しない事

● 脅しにも屈しない事

世界中から道義大国と認められる国を集めて結成する

そうすれば、今現在、こうしている間にも

不当に弾圧されている民族を救える

正義の味方になりたい訳じゃない

放置すれば、自分達にも被害が及ぶからこっちも必死なのだ

大体、何よりも
悪魔の所業を許しておいていいの?

いい筈ない

この件で動いている組織はないのかな
ない筈ないよね
でもそれは何処?
誰がやっているの?

 

侵略者の心理を考えてみた

組織で進んでいると
止めたくてももう止められない

止めようとしたら自分が危ない

もう進むしかないのだろう

お互いに見張りあっていて
自分達のやっている事に疑いを持つ心のゆとりは無いのだろう

侵略者の頂点にいる者も
巨大な恐怖に追い詰められている

大罪を犯してきた罪の意識は
心の奥に必ずある

「でももう進むしか無い」
そういう事なのだろう

解放されればいいのに
多くの人が救われるのに
罪を重ねずに済むのに

そのままで済む筈は、絶対に無いのだから

罪を重ねる事を止めさせてあげたいよ


どんな理由があろうとも
無抵抗の弱い者を
暴力でいたぶり続ける行為が肯定されることはない

人様の大切な肉体を損傷させる様なことがあってはいけない

これが善悪の基準だよ

どんな事情があろうとも絶対にやってはいけないことだ

ただし、武力はたった一つ許される場合がある
それは相手が攻撃してくる場合だ

ただし、正当防衛で

そして、落ち着かせる間、拘束という形で

叩きのめしたりしてはいけない