Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

政治家やジャーナリストと言うものは

「なんでこんな大問題をニュースで扱わないのか!」

毎日こんな事を思っている

そこまで骨抜きにされてしまってしまっている日本の弱さが恐ろしい
どれだけ瀕死の状態なのかが伺える

今の政治家達は、日本を中国共産党の侵略から守る気は無いのか。
自分が政治家を辞めるまでなんとか持ってくれれば後は知らないか?
自分の私利私欲の為の政治家活動か?
そんな志なら、政治家なんて辞めてしまえ!

政治家になったのは、日本を守る為ではなかったのか?

日本の領土を周りの盗人達に呉れてやる為に政治家になったのか?

だったら、志ある者にその席を譲って立ち去れ!

周りの顔色ばかり見て
言うべき事も言えないようじゃ
政治家としての生き方を全うしていると言えるか?

今まだ力を与えられていないけど
政治家としての資質を備えた人に
代わってもらいたい

政治家の一番の資質は日本を守るという志

その志を貫ける勇気

本来、それを備えた稀な人にしかなれないもの

正義の為に危険を顧みないぐらいの勇気が無くて務まるものではない

だから、勇気の持てない凡人は
正義の為に勇気を備えた特別な人物を応援する立場で頑張るんだ

政治家で居続けたいなら
危険を顧みない勇気を持たなければいけない

侵略者に明確な「NO!」を突き付けるだけだよ
何故誰もそれをやらない?

私は、チベットウイグルの様な目に遭うのは絶対に御免だから

自分達は独立国家だと主張しているのに、属国化されるのも断る

そういう国があちこちにあるだろうが

日本の歴史をそういう風に変えていいのか?

「そんな事ある筈ない」って嗤うよね
なんでそんな事が言える?

今弾圧されている国々だって、かつてはそう思っていたかもしれないよ

危険を察知したら、それにいち早く備えなければならないんだ

「大人しくしていれば手荒な事はされない」?
幼児が殺されまくってるんだよ
人情が通じる相手じゃないんだよ
なんでそんな事もわからない?

情報がカットされてるからだよな…
多くの国民は知らされていないから

じゃあ、政治家はなんとかしてくれる?

してくれないんだよ
首相自らが外国に土地をくれてやったり、日本の名誉を損なう問題に加担したりしているんだから。
「謝り倒せばいい」だなんてバカな事言ってるんだから

だったら気付いた人が立ち上がるしかないじゃないか

今、すごい人が現れたと思う

でも、数が足りない

もっと多くの人がこういう事が言える様にならないと

一人の人に頼りきりなのは心許ない

荷が重過ぎる

なんとか大きな流れになっていかないと

自分で何とかしたいとも思う
でも、私にはそんな資質は無い
力が無い
臆病だし
でも、このまま黙って見ているのも嫌だ
「どうか力のある人か助けて!」という気持ち
毎日もどかしい

どうしたらいいんだろう
何が出来るんだろう
何をすべきなんだろう

何が出来ると言うんだ?
自分の日常をこなすだけで精一杯な自分に…


私だって、こんな事言いながら、「そんなに酷いことにはならないんじゃないかな」と呑気に構えてる部分もある
でも、時間をかけてじわりじわりと侵食されていくのは確かだろう
抵抗する力が足りな過ぎるんだもの
明け渡す勢力ばかりが目立つ

自分の子供が年を取って死ぬまでには何とか持つかもしれない
でもその後の世代は?
日本をずっと存続させる為には
今のやり方は間違っているんじゃないか?
合っていると、ある程度の保証があるならいいんだ
でも、とてもそうは思えない
不安過ぎる

「自分が死んだ後だから関係無いじゃん」って思う?
自分が縁あって日本人としてここに生まれたのに?
そんな考え方でいいのか?

日本が安泰に続く様に
システムを整えておきたい

そんな事言い出したらどんな国だって100%安泰とは言えない
確かにそうよ
でも、今の日本は危う過ぎるでしょう

自立出来ていないんだもの
しかも、自立に向かってすらいないんだもの
邪魔は入るし
その邪魔が日増しに力を増しているし

日本を守る為の頑張りを邪魔しまくって、他所の国に切り売りしようとする売国奴をなんとか出来ないの?

日本を駄目にしようとしている人間が政界で幅を利かせてるって何なの?

これは何とかしたいでしょうよ。

まず、
日本は自国を自力で守れる強さを持つこと
今すぐには無理なら、持てる様に計画して進み始めること

そして、外国にへいこらしないで
必要な時には明確な拒否が出来るようになること

領土を奪われそうな時は
激怒して反撃して自国を守ること

これだけは最低限、やってほしい

マスコミと政界には
反日の人間は入れないこと

日本を守れる人間しか入れてはいけない