Reimy’s Twitter まとめ

Twitter @Reimylla_alll の纏め&追加修正

日本は独裁ではなく『反日国裁』

みんな気が付かないのかな
日本は独裁ではなくて
『他国裁』になってしまっていることに
しかも反日国家だから
反日国裁』
安倍さん独裁?どこか!
民進党ひきいる野党の思うがままに進んでいるじゃないか
マスコミも仲間に引き入れて

こんな有様なのに海外にも
「日本は独裁化が進んでいる」
と触れ回られている

冗談じゃない!

逆だよ

日本は日本の手を離れて
他所の国に操られ始めているよ

海外に住んでいる日本人でも勘違いしている人が居て腹が立つ
あなた、日本の状況知らないからそんな事言えるの
日本に住んでいないに勝手な活動とかしないで!
日本から出て行った人にそんな権利ないよ

本当、迷惑だ

活動するなら、正確な情報を知ってからにしてほしい
あと、自分の個人的な都合とか入れ込まないで

日本は今、日本人じゃない人達の手に渡されようとしている
必死で止めないといけない状況なの!

邪魔しないでくれる?!

それを止めようとしていた安倍さんは結局目の敵にされて潰されそう
確かに不明な部分はあるけど、国の一大事と比べたら大した事じゃない
それなのに大袈裟に騒がれて
この現象が如何に恐ろしい事か気付かないと駄目だよ

今の日本では、反日国家に目の敵にされたら潰されるって証明なんだから

安倍さんは中国や韓国から受けが悪かったから

酷いんだよ
安倍さんの人形を作ってノコギリで首を落とすの
お前はISか?と

あと、ブルドーザーか何かで落とした首を轢き潰したりもしていた

狂ってる

でもそんな事をされたのは何故?

安倍さんが日本を守ろうとしたからなんだよ!

毅然とした日本にしていこうとしたからだよ

そうしたらこんなに酷い目に遭わされた

自国を守るために当たり前の事をして、これだよ!


国内からも酷いバッシング
政治家なら陰で優遇とか口利きとかそのくらい誰にでもあるでしょうよ
そんな事みんな知ってるでしょ
民進党だってやってる
もっとおかしなこともある
でも、殊更、安倍政権だけが叩かれた
この意味を考えてみて

森友学園だって
なんでああいう学校を作りたかったのかと言うと
日本を守る心を持った人間を育て直したかったからでしょうよ
そこんとこ、見なきゃ
まあ、やり方が合っていたと迄は言わないけど

何で本質を見抜こうとしないかね

日本を守りたいと言う気持ちから出たことよ

日本を外国に売り渡そうとする人間よりどれだけマシか

なんで枝葉ばかりに囚われるかね

それは、マスコミの言う事に支配されてしまっているからだよ

もっと自分の頭で考えて
本質を見抜こうとしないと駄目だよ

そうしないと、国を追われる事になるよ

自分で自分の首を締めることになるよ

 

自分の平穏な生活は誰が守ってくれてきたの?

中国や韓国じゃないよ

日本の政治的なシステムや自衛隊だよ